ALO 運アリー'Sへの道

オンラインRPG エンジェル ラブ オンラインのPlay日記をひっそりこっそりUPです。 ブログ効果で運気上昇を目指す! 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3月10日 さ とう の日?

やる気とネタがありません・・・

んで 放置です・・・ なのでぺっちょが育っております

俺のペット Lv95になった! 

aaa.jpg

魔防と命中の星数がへっちょる@@;

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい むすめさん・・・って感じですねw

でも、俺 くじけねぇ!!!
20090301_811653.jpg

んーーーーー  スーーパーーーー!!! って感じで!

ペット2倍カード残すところ @1日と23時間 (2倍かよっ!

97目標だったんだけど 96すら危ういしww

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨

○┓ペコッ

長友選手

祝!! 移籍初ゴール!!!

コンサドーレの開幕戦は忘れよう・・・・_ノ乙(、ン、)_

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぺっと途中経過

ペット92

ウチのジョーカー君です。

うん・・だから、どうしたって感じですねw

万能稀2匹 強攻3匹(稀1匹・特2匹) 硬漢極1匹 妖精1匹 魔力2匹(普1匹w 特1匹)

風元素1匹 遠距離2匹(稀1匹・特1匹)

記憶にあるので12匹 内万能の稀の1匹は3匹融合してた奴を餌にしました。

一応万能・強攻以外の 特とかで 回避・命中を天井に持っていき、万能・強攻で他ステを上げるように

心がけてましたが、ん~~~思ったより、想像より 星数が増えませんですw

現在☆1.8です。

いろんなペットのブログを徘徊して 1強化+5%のくらい あっぷしてると計算しました。

それでいくと あと7強化で☆3いくんですが・・・計算上・・・

でも、俺の計算なので まず あてにならんですからwww

安全策で ☆2.0になったら10強化しようかなとw

現在育成中(相棒にもお願いして育成してます><;)の生贄ペットは

①強攻極 ②強攻特 ③強攻極 ④強攻特で この順番で4匹融合したら

☆2.0にならんかなぁ~~っとw

甘いなぁ・・・

平均で各OPの☆数0.2あがらんと無理か・・・ 厳しいか・・・

最初の極を融合して☆1.9になるかと思ったけど 3箇所のうち

2箇所も0.2上がらないと無理なのね・・・

ならんな・・・ww とりあえず回避命中が天井なので

1匹目 極いこう!www

自問自答w

やっぱ 変形融合させた人 尊敬ですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

テッテレェーー♪

1300_20110228110338.jpg

祝 俺 130!

シャウト、1:1、ありがとうございました!(SS嬉しさのあまり 撮り忘れ><

燃え尽きて寝てからも 何件かあり、朝に御礼の1:1しましたが 気づいて貰えたでしょうか?

範囲狩りするようになって、1ヶ月で一番レベルを上げた期間でしたw

これも4倍カードの魔力・・・いや・・・後半は呪いに感じられたww

狩りしなきゃ>< って思いながら1日20%を目標に 途中 出張やデスペナゼロとかと

闘いながらwww 129~130で狩り途中に寝オチして死んだりしましたが><

なんとか目標達成です^^v


これからの目標は・・・・

個人的目標なので追記に記入w 見たい方だけどうぞw 
そして けっ!達成してないじゃん!!とか今年の12月に思わないで下さいw
テッテレェーー♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギリギリ・・・いあ・・・無理かも><

めざせ130!!ってポチッと4倍カード機動

その後に2泊3日で出張 打ち上げ等飲み会多数

なんか7日くらいは無駄にしてる気がします。

そして 残り時間がもうわずか・・・ 間に合いそうな・・・ 間に合わなそうな・・・

土曜もイン出来るかすら怪しい>< おかげでペット君は順調に・・・(ぁw

先月・今月・来月 EWの出席率が悪いです>< 前節も欠席 今期もやばいです><;


追伸 

昨日 ペット放置してたライガのログに白チャで 俺を褒めてた人がwww

この褒め上手がぁぁぁ!!!w

smile.jpg

SS撮ったが家PCなのでw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ALO 運アリー'Sへの道 | NEXT
